ヘアーサロン へレーナのブログ

ランドセルのリユース2021.7.11

娘のランドセルのリユースについて🎒

@journey_leather さんにて、娘のランドセルを長財布に生まれ変わらせていただきました✨
長財布は娘への中学入学お祝いに。

思い入れのあるランドセルでしたので、とても嬉しかったです✨

@journey_leather さんも色々アイデアを出してくださり、元々ファンでしたが、益々ファンに💜

ありがとうございました。
大切に使ってくれると思います♪

Helena.カスタマーカードに使う予定のクリップボードも、刻印入りで作っていただきました。

こちらも経年変化でこっくりとした飴色になりそうな予感。。。

#一生もの
#私が欲しい
#大峽製鞄
#コードバン
#バーガンディ
#夫が生前選んでくれていたランドセル
#残りの革はサロンのキャッシュトレイに
#そちらも楽しみ
#素晴らしい手仕事に感動
#ありがとうございました
#オーガニック美容室
#黄土よもぎ蒸しサロン
#Helena.
#東大宮美容室
#キャンサーサバイバーROOM
#グリーフシェアROOM