ヘアーサロン へレーナのブログ

お馬さん、ありがとう2021.9.23

先日の娘のランドセル🎒のリユース(お財布に生まれ変わりました✨)で、コードバンが少し余っており、

お馬さん🐎を有り難く余す所なく使わせていただきたいと思い、

リユースでお世話になった
@journey_leather
さんに再び訪問。

余った皮の面積でご提案して下さった《Helena.のキャッシュトレー&コードホルダー》を受け取りに伺いました。

「これで余す所なく全部です」と言っていただけてホッとしました。

お馬さん、ありがとう。
大切に使わせていただくね。

帰りにお隣の
@senkiya
さんへ立ち寄り、

おかずトースト🍞
《アンチョビポテトとほうれん草》と《さつまいもとベーコン》をいただきました。

いちじくシロップソーダと、ほうじ茶ラテと一緒に🫖

お休みの午後は、娘とのんびりと。
美味しかったです、ご馳走様でした❤️