ヘアーサロン へレーナのブログ

きのう何食べた?2021.11.3

\きのう何食べた?劇場版/

初日、たまたまレディースデー(やった♪)。
秋晴れの朝イチにlet’s go!

シロさんとケンジに逢いに行きました。
もう最高👍
ほんと、友達になりたい。
知り合いたい。
一緒にご飯食べたーい。
一緒に美容室で働きたーい。

それぞれが大切な人を想い合い、
クスッとして、
ホロっとして、
ニヤッとして、
ほんわかして、
しみじみして、
お腹がすいて、
作りたくなって、
とてもLove&Peaceな映画。

美しいものや、美味しいものを、
誰かと一緒に分かち合えるって、
本当に幸せなことだよね✨

こんな世の中だから、余計にそう感じるのかな。
スピッツの主題歌《大好物》もとても良く合ってた♪

続編、やって下さい!!
是非とも!!!

さて、また明日からがんばろ✨

#きのう何食べた
#内野さん紫綬褒章受賞おめでとうございます
#行きたいスーパー中村屋
#名前が変わってた
#メロディーはそのまま
#やや字余り
#娘と初カラオケ
#昭和歌謡一本勝負
#大きな声出すっていいね
#高音出ません
#分厚い選曲本の方が良き
#高野フルーツパーラー川越店
#洋梨ジュース美味しすぎ
#休日らしい休日