ヘアーサロン へレーナのブログ

TUKI ACADEMY〜BEYOND〜修了サロン認定&修了試験合格出来ました❣️2023.3.13

2022.4月〜2023.2月までの10ヶ月

滋賀県長浜市鍛冶屋町にある
TSUKI ACADEMYさんへ、毎月学びに行かせていただいておりました。

お陰様で無事
修了サロン認定と
修了試験合格をいただきました。

終わってみると本当にあっという間で

ここでしか学べない
世界でたった一つの
唯一無二の施術
【Ayurveda×ハーブ+フィトテラピー】である〜BEYOND 〜

壮大すぎてもはや
文字式にも表しきれない
そんな施術や世界観を肌で感じてきた
一年だったなぁと感じています。

この歳でチャレンジできたこと
通いきれたこと
仲間が出来たことは本当に有り難くて

お世話になった先生方の
愛ある教えは勿論のこと

家族やスタッフが皆んな健康でいてくれて協力をしてくれたこと

お休みに伴うお客様のご理解や
ご声援をいただけたこと

試験の練習で沢山のモニター様に
ご協力いただけたこと

卒業生サロンにお邪魔して
施術を受けさせていただいたり
練習モデルになっていただいたこと

足がなくて大変な中車を出してくれた仲間や
無償の心でご協力して下さった方々の優しい氣持ち

そしてどんな時も
教え合い、声を掛け合い、刺激し合えた
歳も場所も違う同期のみんな

何が欠けても
通いきれることはなかったと思います。

ここでの学びは
美容師として、人として
意識が変わることが
自分でも気付かぬうちに
沢山あったのだと思います。

ご縁が繋がりアカデミーを知り
今までの自然派美容師の延長くらいの氣持ちで飛び込みましたが

#tsukiacademy での一年も
人生のターニングポイントの一節となったのは
間違いありません。

出逢ってくれた全ての皆さんに感謝です。
このご縁が一生の宝の一つとなりました。

そしてこれからがやっとスタート❣️

今は無事出産を終えて
さあ❣️これからどんな子に育てようか❣️
子育てと育自が始まっていく感覚🌱

BEYOND
〜の向こうに
〜を超えて

超越した
癒しのメニュー

Helena.では
🌿植物を纏う(まとう)コース🌿と名付けて
これから愛情たっぷりと
皆さんを癒し、愛し愛されるメニューに
育てていきたいと思っています❤︎

どうぞ宜しくお願い致します☺︎

この場をお借りして
お世話になりました皆様へ
ご報告させていただきました🙏
本当にありがとうございました✨❣️

◆植物を纏うコース◆

詳細はブログカテゴリー内の

•植物を纏うコース

•植物を纏うコース内容/初回特典

の記事をご覧下さい❣️