ヘアーサロン へレーナのブログ

謹賀新年20242024.1.1

🎍謹賀新年🎍

2024年を迎えました🐉
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします
本年もどうぞ宜しくお願い致します

年末サロンと自宅大掃除ですっきりと
歳神様をお迎えする準備を万端に
お陰様で心も清々しく
家族と穏やかな新年を迎えています🌿

2024年1月1日は
一粒万倍日と天赦日が重なり
さらに天恩日と甲子の日でもある
✨超・大開運日✨

ポジティブなエネルギーが高まる
0時から1時の間
氏神さまへの参拝からスタート致しました⛩️

御神籤は”大吉”
今年も感謝の氣持ちを忘れずに
日々を積み重ねていきたいと思います🕊️

御節を久々に頑張りたい氣持ちが高まり
昨年末1日早く仕事納めをしたのですが
想いに反して
大掃除の方を頑張ってしまい笑

@midorie_organic さんの
organicvegan御節を
念のため予約していたので
(保険があるとそうなる)
そちらをいただきながら
のんびりしたり
断捨離したりしながら
(年末年始は清浄がテーマのよう)
過ごしております

∵∵∵…∵∵∵…∵∵∵…∵∵∵…∵∵∵…∵∵∵…∵∵∵…∵∵∵

夕方の地震(石川能登地震)
皆様大丈夫でしたか?
埼玉でも横揺れが暫く続いて
震源地から離れていても
少々氣持ち悪くなってしまいました

緊急地震速報のスマートフォンの警報も
久々に聞きましたが怖く感じました

現地の方々は
日暮近く気温も下がってきて
津波も心配ですし
不安なお正月を過ごされていると思うと…

被災地の方々が
暖かい安全な場所で
少しでも安心な夜を過ごせますように

#謹賀新年
#2024
#辰年
#本年も宜しくお願い致します
#埼玉
#自然派美容室
#Helena.