ヘアーサロン へレーナのブログ

心まで冷やさない2020.3.30

さすがに、けんさんの訃報はこたえた。

大切なモノや人って、失くしてから改めてその存在の大きさに打ちのめされる。

いつもそこにある、とか
いつでも会える、とか
それは永遠に確かなものではないのですよね。

こんな時は特によもぎ蒸しをやりたくなる。

身体を温めてデトックスしながら免疫力を上げたり整えていくモノですが、
実は精神的にもとても効きます。

リラックス出来て

ぐっすり眠れる

これだけでもとても幸せ。
いや、凄く大切なこと。

こんな先が不透明な時こそ、
心まで冷えきらないように。
口角上げて、良いイメージで。

志村けんさん、きっと、温かくて真っ直ぐで優しい人だったんだろうなって。

ご冥福をお祈り致します。

#志村けんさん
#子供の頃から
#沢山の笑いをありがとう
#死を無駄にしない
#一人一人が
#出来ることをちゃんと
#よもぎ蒸し
#深い呼吸をして
#Helena.