ヘアーサロン へレーナのブログ

ぶーるさん再開♪2020.5.30

美味しい!
美味しい!
美味しい!

心が、もうすっごく
喜んでる!

娘が生まれる前から
ずっとお世話になっていた
自家製天然酵母のパン屋「ブール」さん。

我が家の朝食には欠かせなかった
本当に大好きなパン屋さんが
三年半の休業を経て
土曜日だけの限定オープン、再開!

素敵な母娘の丁寧な仕事の
素敵なパン屋さん。
今回近隣のみ
配達してくださるとのことで
大好きなベーグルと、
シフォンケーキをオーダー。
道に迷いながらも届けてくださいました。

久しぶりに会うママさんとえりかさん。
本当に素敵な母娘!
見ていると、自分と色々重なりじーんときてしまいます。

そして変わらない味!
作品は人柄が出ますね。
こんなご時世、そして同じ自営業ですが、素敵な方々をみてまた自分の背中もシャキッとしてきます。

明日からの朝食にと思いましたが、我慢できずフライング。
夕食になってしまうな、こりゃ。

ぶーるさんのパン、
懐かしい方、食べたい方は
Instagramにて情報getしてくださいね♪

あー幸せだ。

スタッフがお裾分けしてくれた
フレッシュミントティーも
あまーくて美味しかった。

あー幸せだ。

#ぶーる
#東大宮パン
#美味しいベーグル
#自家製天然酵母
#お届けパン
#boule_localfood
#食べてこの味って思い出した
#涙が出そう
#食べられて幸せ
#ありがとう
#ご馳走さま
#私が再開一番目のお客様って
#光栄です