ヘアーサロン へレーナのブログ

スタッフ熊田、入店二年目になりました2020.7.5

スタッフ入店一周年。

早いものでちょうど一年前の7/4、
スタッフ熊田が入店しました。

あっという間の一年のように感じますが、全てお客様のお陰だなぁと感謝しています。

出逢いも面白かったですが
何故か洋服の色の組み合わせが自然と被ってしまうところも
二人の面白い見所ですw

昨日も忙しく、遅くまで仕事でした。
娘が「今日はめぐちゃんの一周年記念日じゃない?!」と気付き(ナイス👍)
急遽、いつもお世話になっている
蓮田のOKRAさんへ@okra.fukazawa

店主のまきさんに何となく
「今日一周年記念で~」なんて話したら
こんなデザートプレートのサプライズが!
嗚呼嬉しい、嬉しかったです。。。

これからもスタッフと娘とチームHelena.で頑張っていこうと
(いつも思っていますがw)
更に気持ちが上がりました!

8月は娘の夏休みもあるため
少し長めのお休みをいただく予定ですが
お休みの間に色々と準備し
秋頃に新しいメニューを発表出来たらと思っています。

こちらのメニューも、好きな方にはたまらないそんな内容なのでは❣️と今からワクワクしています。

今後ともHelena.を宜しくお願い致します。

#熊本の皆さん大丈夫でしょうか?
#熊本の皆さんが心配です
#熊本の皆さんが無事でありますように
#okra