ヘアーサロン へレーナのブログ

本年も大変お世話になりました2020.12.31

もうすぐ2021年。

皆様、公私ともに大変お世話になりました。

先日はサロンの大掃除でしたが

家の大掃除の方も無事終わり
(お陰様で娘が年々即戦力に!むしろ私より良く動く♪)

今年も近くのお店でお節を受け取り

毎年恒例の高校時代の友人の御主人様のお店で年越しそばを食べ

ゆっくりと年末を味わっています。

人生で初めてこんなに髪の毛を伸ばした…というくらい、今めちゃくちゃロングヘアー(私比)なのですが

昨夜娘の髪の毛をヘアドネーションで40cm以上カットしたら

急激に私もベリーショートにしたい衝動に駈られております。

来年は気分さっぱり、いっちゃうのもいいかな♪

そして、嗚呼、ペットを迎えたい願望。。。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

#娘ヘアドネーション
#40cm寄付
#ショートボブ
#娘、アタマ軽やか
#かんださん

#さいたま市深作
#美味しいお節とお蕎麦
#◯久亭さん
#美味しいお節
#東大宮
#オーガニック美容室
#Helena.