ヘアーサロン へレーナのブログ

50周年記念ハンドタオル2021.1.19

2021年2月でHelena.もお陰様で50周年を迎えます。

50年もこの屋号で商売させていただけたこと。
何か感謝の気持ちを形に出来ないかと思い準備していましたが、

本日届きました♪やった~!

今治タオルの、ガーゼ&パイル生地のハンドタオル。

刺繍が一番綺麗に出るような生地を選びました。

心ばかりですが、本日から
今までご愛顧いただきました《リピーター様》を中心に、お渡しさせていただいております。

これからも、この気持ちを忘れず、50周年に恥じることなく、驕らず、真っ直ぐにやっていきたいと思います。
創業者の両親にもプレゼントしようと思います♪

#刺繍タオル
#マツブン
#50周年記念品
#今治タオル
#沢山作りました
#白い鳥は天国のパパ
#見守ってくれています
#4羽の青い鳥は
#私と娘
#創業者の両親
#Helena.の木
#みんなで育てていきたい
#そんな意味合いのロゴです
#皆様いつもありがとう
#感謝を込めて
#オーガニック美容室
#Helena.