ヘアーサロン へレーナのブログ

私じゃありませんデシタ…2021.2.18

Helena.創業50周年記念、おまけとその後。

沢山のお祝いコメントありがとうございました!

大きなフラワーアレンジメントと、負けないくらい大きな草加煎餅をいただきました。

サロンが春の匂いでいっぱいに♪
華やかになりました♪
ありがとうございます。

前回の投稿の蜜柑をむさぼっている赤ちゃんの写真。

娘の小さい時に似ていたので、
時系列も考えず
私と思い込み投稿しましたが。

「あなたはこの時に影も形もなかった」と衝撃の事実を母からLINEで聞くことに。

従兄弟のたけちゃんだったのでした。

私も、きっともう少し女の子らしかったはず。
そして、娘も(親バカですが)きっともう少し可愛かったはず。

注:たけちゃんが可愛くなかったということではありません

だんだん思い込みも激しくなるお年頃。
がんばれ、わたし。

こんな私ですが、皆様、
今後とも宜しくお願い致します♥️

#思い込み
#従兄弟って似ている
#影も形もなかった私
#私ではなかったです
#オーガニック美容室
#Helena.
#東大宮