ヘアーサロン へレーナのブログ

かがやキッズディ2021.6.11

本日、上尾は【かがやキッズDAY】。
市内の小中学校がお休みとなる。

朝からふらふらしている子供達の多いのは、そういう訳です。

子供の休みに合わせて、朝一のお客様が終わった後は私もお休みを取って、家族時間を確保👍

昨年までなら「お天気も良いし、この後どこか行こう!」
と、普段仕事で休みが合わない私達の特別な1日になっていました。

少し前に、
娘「ごめんね、その日は友達と遊ぶことになった」
と初めてフラレ、
(うん、正しい成長!とは分かっている)

私も午後から予定を入れ、1人のんびりと過ごせる幸せも感じつつ、一抹の寂しさもふと感じ。。

朝一の仕事終了後、
車をすっ飛ばし、モーニングのやっている【SUTTENDO COFFEE】へ。

ステンドグラス、夜は綺麗だろうなぁ。。

なんてことないモーニングだったけれど、しばし付き合ってくれた娘に感謝。

私も一人で楽しむことを、また探していこう、、

子供が小さい時は、
いつこんな時間が持てるのだろうと思っていたけれど、
噂通りホントにあっという間に来る(来てしまう)のだね。

子供の成長が眩しい日。
まさに、かがやキッズDAYだわ。

#のんびり平和な朝
#良いお天気だ
#母の独り言
#モーニングカフェ
#ステンドグラスカフェ
#この後大変なことが!
#午後のお楽しみ時間が無くなる事件
#怖いよ〜
#かがやキッズデー
#上尾市