ヘアーサロン へレーナのブログ

梅雨の晴れ間に、美味しいもの2021.6.20

久しぶりに長距離ドライバーのお務め(習い事送迎)がないゆっくりな朝、太陽が眩しい!!

東大宮の
pasdedeux_official さんにて、
同じくご近所の茶 岡野園さんと、
大宮氷川参道のデリカさんの、ドリンクやらサンドイッチやらが集結の2days。

久しぶりに行列を見た、ワオ‼️

昨日は11:30で売り切れたらしいので11:00には着いたが、デリカさんの三種類のサンドイッチ、いずれも売り切れでした涙。

デリカさんの、バインミー/豚のテリーヌ&ビーツサンド/ジャンボンプール…嗚呼食べたかった!
(特に豚のテリーヌ…年末に食べた時美味しさに目眩がしたので)

プチケーキと量り売りクッキー、黒糖ほうじ茶ラテはゲット♪
ほうじ茶ラテは、岡野園の尚美さんが直々に作ってくださって❤️
(しかしマスクしてらっしゃるとなかなか気付きませんね、失礼しました💦🙏)

小さな幸せが身に沁みやすい40代。気持ち良い一日のスタート❤️

これから娘の漢検だけど、さあ、頑張ってくれたまえ!